私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

いい加減にして

気づくと誰かのことを考えてる
もしも、、、
また最悪な想定ばかりしてる。


もういい加減にして。
もう繰り返してる場合じゃないって。


もう時間がない。


誰かのことを考えてる場合じゃない。



人にどう思われるかばかり考えて
良い人間になりたくて


もううんざり


こんなことやりたくない。



誰かに認められなくても
誰かにに必要とされなくても
もう良いんだって
もう人の評価はいらないんだって。


また、漠然とした不安や絶望感に飲まれた。
体調が悪いのに、時間に追われて
自分の好きなようにできなかったせい
恐ろしい悪夢で目覚めたせい
無意識に自分を責めてしまった。


誰の意見も聞かなくて良いから
自分の進みたいほうに行けばいい。


お前の人生だろ。
いつまで人に縋ろうとしてるの?


何もないし
私にはできないって


自分のことばかりいじめて
失敗が怖いから挑戦できなくて
勝手に惨めになって
人のことばかり羨んで


もううんざりだよ。


私が一番に決まってるじゃん


もう忘れないでよ。


時間がないんだよ。


ダメになっても良いから
欲しいものを全部叶えるために
時間もお金も知恵も全部使うんだよ



失敗したら
そのとき考えればいい




どんな現実が欲しい?
それは行動しないと生まれない。

×

非ログインユーザーとして返信する