私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

解釈は人それぞれ

自分が変わらないと

相手を変えても同じだった。

来世に期待だね。


その返事は


来世ではもう少し早く会えるかな


だった。

冷めたくせに

なんでそんな返事するんだろう。



もし私が

自分をコントロールできる人間に

来世で生まれ変わっていたら

永遠に1人の人を好きでいられたら


また彼を選ぶだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する