私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

とりあずの結論

拗らせた私の不倫関係への執着を
もう最後にしようと思ってる。


7月にピリピリした夜のデートをして
そこから一週間ごとに実験した。


1日目はSEXなしの健全デート
2日目は溺れるためにホテルにこもった


結果、彼のことが大好きだったけど
不信感は消えないまま2日とも泣いた。


執着を強めるために
気持ちにセーブしないで過ごした。


彼は私の口に色々注ぎ入れて
ゆるく首を絞めた
愛がなくても興奮する?
私には無理だった。


愛してるのに
いつまでも分かり合えないから
ひとつにはなれないから
きっと楽しかったんだ。




ぐずぐずなネガティブで
相手の言葉は信じられない
努力はしないし泣けば何とかなると思ってる
それが私の問題点なら


そこをクリアして
それでもダメになるとしたら


問題を解決した私が泣くなら
やはり、私が愛すべき人じゃない。


すぐに終わりにできなくても
もう関係を求めるべきじゃない。


今は余裕だけど
彼の口から答えを聞いたら
また泣くんだろうな。


明日、話し合う。
関係を続けるなら
どんな方法があるのか。



深刻にならずに話したい
結果がどうであれ私は
どうせ幸せになるから。

×

非ログインユーザーとして返信する