私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

愛してるなら

満たしてあげよう


私ができるすべてで。


こんな気持ちも
執着と嫉妬と不安に
すぐ食いつぶされてしまうかも。


会えなくて
彼の気持ちが見えなくて
不安を拭ってくれなかったら


私はまたつぶれるかもしれない



そうなったら
消えてしまった愛を
ちゃんと見送ろう。



彼は最後の車で
私の涙をぬぐいながら
欲やごまかしのない
冷静な言葉をへらへら話した。


でも
私の手にキスする彼は
やっぱり私が大切で
愛してたんだと思う。


離したくなかったくせに
続けててもダメなのが分かったんでしょ。



前のような情熱を奪ったのは私。



静かに愛していよう。
それを言葉じゃなくて
行動で伝えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する