私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

恐怖が現実に引き戻す

たまたま統合失調症の動画を見ていて
思考障害、感情鈍麻
が自分に当てはまってる気がして
急に現実に引き戻された


恋愛なんてどうでも良い
統失はいやあぁぁ
当事者の方には失礼だけど
正常でいたいと強く思った。


彼に話したら
ならないから安心しな
と言われた。


熱い恋も終盤のうめ子です。



今日は早朝に港町に集合して
和食の朝ごはんを食べた。


ごはんの焚き加減が好みすぎて
絶対また行きたい。


そのあと30分かけて海の見える展望台
どんどん険しい方に進むと
誰も来ない海があった


サンダルを脱いで海に入る
熱い空気と冷たい海
最高以外に何があるでしょうか。



汗だく
でも大好きの気持ちを
全開にすると決めてたから
日傘に隠れて常にちゅうしてた。



私は彼を愛してる
もう叶わないなら
静かに消えていくのを
待っても良い気がした。


最後はかき氷。
開店より早く着いたのに
暑いから早めに開けますね
と早く席に通された。


彼)本当になんでもタイミング良いんだよな
私)だって私持ってるもん
彼)何もってるの?俺にも頂戴


そう言って彼は私の体を探る
こんな風にキャハキャハしてたい


私の妄想は半分くらい海に沈んで
冷えて固まっている



来週、SEXをして
悲しくなったら
諦めた方が良い


どんな終わりにするかは
心の安全と相談する。

×

非ログインユーザーとして返信する