私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

穏やかな理由は。

彼に用事があるから

LINEも少ないし週末まで会えない。

それでも私が元気なのは

彼が色々とお守りをくれたから。


私の誕プレをお揃いにして

一所懸命探してくれた。

寝る前や出かける前に優しい声で

ボイスメッセージをくれる。

私との些細な会話から

資格勉強を始めてくれた。

LINEを返せない理由を伝えてくれる。

私をモチベーションに筋トレしてる。



きっと悪魔ちゃんなら


誕プレがお揃?

自分が欲しいもののついででしょ?

今までボイスメッセージなんてなかったじゃん?

嫁が実家にでも帰ってるからじゃ無いの?

他にも珍しい資格もってると思ったら

それも前の女がキッカケだったんだ笑

連絡つかない理由なんて

何とでも言えるよね?

筋トレのモチベーション?

お前への当てつけでしょ?


なんて言うだろうけど

今の私は純真無垢

全て素直に受け取ってる。


本音で話してから彼は変わった。

お父さんみたいに優しい。

彼が見る私は変わらないらしいけど

やはり私も変わったと思う。

自分の世界を取り戻したから

彼以外の光も見えるようになった。


腐ったみかんの逆バージョン?

彼が愛してくれたから

他の愛にも気づけたんだ。


やりたいことだけやりたい。

もう我慢なんてしたくない。

楽しむことに心の制限はいらない。

×

非ログインユーザーとして返信する