私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

黒い私が見た彼は②【性的注意】

【メンヘラ嫌いな方、性的表現が苦手な方、Mさん本人は観覧注意】





イチャイチャされるのは良いのよ

大人だって不倫だって

イチャイチャしたいじゃん


でもね?

ここは私のホームよ

誰が見てるかも分からないのに

警備員の前でキスはまずいでしょ。



絶対あなたの家の近くでは

させてくれないんでしょ?

今度最寄駅に全裸コートで現れてやろうか?

自分のホームならびびって手出せないくせに。



いつも彼は短時間で2回ほど致す

私に気持ちがあるからだ

と嬉しかったのも束の間、


この人、私といない日は

誰で解消してるの?

この前はホテルで2回して

帰り際エロい雰囲気になったら

帰ってから1人でしたって言ったじゃん


この前のドライブも

帰りの渋滞で2回 


絶対我慢できる訳ない。


自分で処理してます。

なんて言うけど絶対嘘。


風俗は終わった後虚しくなるらしい


私と同じ歳くらいの奥さんと

子供もいなくてレスなことある?

とりあえずやるじゃん


君が魅力的だからだよ

なんて言うけどさ

何回もできた方が嬉しいけどさ


誰とでもお盛んだったんだと思うと

嫌すぎて吐きそうになる



私はどんなアブノーマルなことも

あなたとならしちゃいそうだけどさ



彼女とはやりつくした訳でしょ?

何もかも見せて来た彼女には

やっぱり勝てないじゃん


どんなとこで

どんなエロいことしたって

足りない気がしてる


こんなことするの初めて

君としかしたことないよ

と言われれば言われるほど

何かのポイントが貯まってく



特別じゃなきゃ

私が圧倒的に勝てなきゃ嫌なのに


誰にも見せない顔してよ



私が繋ぎ止めたいのは

彼の体なのかな?

それとも心を縛りたいの?

×

非ログインユーザーとして返信する