私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

白い私が見た彼は②【性的注意】

【甘党じゃない方と、性的な話が苦手な方はご注意ください。珍しく赤裸々な夜の営み話です。】








彼は人前でもイチャイチャしてくる

特に2度とこないであろう場所では

多少人に見られてもチュウしたり

お尻を触って来たり


私はそれが恥ずかしくて

やめてよと言うけど

全然気にしてくれない彼の態度が

何故か好きだったりもする




エレベーターに乗るたびに

マスクを外して舌を絡めてくる

このまま始まるのでは?

と思うくらい激しくされるので

降りる頃にはフラフラになる



私はここ3年くらいで

急激に性欲がなくなって

それに伴い体も鈍くなった

下半身はマネキンかな?

と思う時があるくらい。


昔は性欲の鬼だったため

かなりびっくりした。

リハビリのために

軽めのトレーニングもしていたが

マネキン化は止まらなかったし

それは気持ちがある相手でも

変わらなかった


だけど彼と出会って

彼とキスしてるだけで

マネキンの呪いが少しずつ

消えている気がする。

やはり自分でトレーニングしても

何も感じないんだけど



私の手にキスをして舐めて

この人は私を攻略しようと

色々なところを味わって

触ってくれてるのかな?


難易度の高いゲームほど燃える

そんな感覚になってくれてたら

私は嬉しい。


性欲鬼時代は

自分の体が感じてるのを、相手が見て

とても興奮するのが分かったから

夜の営みに妙な自信があった


でも変わってしまったから

相手が気持ち良ければ満足できるし

私の反応を期待されるのがプレッシャーで

その行為自体が怖くなってた。


彼との初めても

やはり私はあまり感じないんだ

とも思ったけど


回数を重ねて彼への安心と

彼への気持ちが高まったせいか

もう少しで全盛期に戻れそう

と思えるほど回復した。


彼は私がどこで感じるのか

何に感じてるのか観察してるみたいで

毎回確実にレベルアップしてるし

彼に余裕さえあれば外さない


相手が気持ち良ければ良いと思ってたけど

私にも触れて欲しいと思えるようになった。


もっと彼の体と馴染んで

もっと喜ばせられたら良いな。


と言っても恥ずかしいから

積極的に動いたり

技を繰り出すことはできないんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する