私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

黒い私が見た彼は①【感情】

【メンヘラ&自分を棚に上げる人が嫌いな方とMさん本人は観覧注意】







まずマッチングアプリに

堂々と顔写真載せてるってことはさ

めっちゃ遊ぶ気まんまんじゃん

不倫に悪びれもしない訳?

極悪非道サイコパス男なのでは?


そして信頼関係が築かれる前に

会社名(誰でも知ってる)

本名、住所を晒してくるとは

こちらを安心させる技なの?

それともリスクヘッジ皆無?


もはや公開された情報すべてが嘘?

facebookや公式サイトも捏造済みなのでは?


メンヘラにそんな情報開示したら

死ぬほど掘り下げて交友関係全部洗い出す

くらいのことは楽々だが

傷つくのが怖すぎて

プロフ画以降は手が出せない

そんな勇気も本気度も今はない

今は。


まめにやりとりしたり

甘い言葉を言ってくれるけど

今までの女の子にも

こんな愛し方をして来た訳よね

もちろん奥様にも

これ以上尽くして来た訳よね


その気持ちはもう消えてるの?

口だけなら何とでも言えるだけ?

それとも同時進行で続けてるの?

歴代の女と同じことされて

喜ぶ私じゃなくってよ。

甘くみないで頂戴

今までの女以上にメンヘラな自信だけはある。



LINEしてて寂しくなって

それを隠して寛容な女を演じてるのに

好き好き言ってくる

こっちは全然穏やかじゃないのよ

ギリギリの精神力で

吐きそうになりながらLINE打ってるのよ

おやすみ⭐︎じゃないわよ

休めないのよ

メンヘラは24h営業よ

7時オープン23時クローズの貴方と違って



夕方〜夜にかけてLINEが途切れる

はいはい晩御飯ですね

夫婦水要らずの時間でしょうね


今日のご飯何?

って何で聞いちゃうんだろ

お魚だよ。なんて答えられたら

即死なのにさ

ずっとコンビニの惣菜って言ってよ

やっぱ栄養状態心配になるから

オーガニックスーパーのヘルシー弁当だよって

一生嘘ついてよ



LINEの履歴検索で

【好き】を検索すると

私の名前ばっかり

私より好きじゃなきゃ嫌だって言ったじゃん

もっと好き好き言ってよ

それはそれで冷めるんだけど。


ここまで書いて

もしMさんに見られたら

と思うと手が震える

×

非ログインユーザーとして返信する