私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

不倫、ダメゼッタイ

そう真っ向から言われて


ですよねぇ、、、
となったものの。



私の何が分かるの?


そんな気持ちになって。
青山を泣きながら彷徨いた。


みんな
私の幸せを願ってくれたよね
一瞬でも。


だけど
人って救えない
外側からいくら手を差し伸べてくれても
内側が嫌がってるんだもん。



自分で自分を縛る
監獄の中にみんな囚われてるなら



自分くらいは
今日くらいは
許してあげよう



男に振り回されて
ださいままでいいよ、今は。


でもちゃんと
立ち上がる準備をするんだよ


少しずつ距離を空けて


彼の代わりに
自分が自分を幸せにしてあげるんだよ。


だから泣けてくるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する