私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

残念

演技をしてなきゃ
愛してもらえなかった。
私は無意識に
最初から感じていたんだと思う。


離したくなかったんだもん
自分が変われると思ったから



彼が愛してくれたのは
好かれようと演技した自分。



少しずつ演技をやめてみる
やっぱり衝突する。


自分の本音を
どんなに柔らかくしても
彼はきっと傷ついたり
不快なんだろう。


そして、そんな不都合な私は
いらないんだろうな。



弱っちい。


それでも私は好きなのに。

×

非ログインユーザーとして返信する