私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

夢を見る前に

ちゃんと現実を見ていないと

うっかり傷つく。



大好きだよ、うめちゃん

愛してる。だから泣かないで。



私の望んだものは何なんだろう?

この言葉で救われた気になって

また現実に引き戻される。



私)寝るまで、もう少し一緒にいて。

彼)いるよ。


そこから長くLINEは返ってこなかった。



隣に奥さんがいて

何してるの?



寝てしまったんだと思いたくて

おやすみLINEをしたら

数分後に返ってくる。



こんな些細な不安に

彼はきっと気づかない。




奥さんを1番愛してて

私は体だけ


そう言われた方が楽だった?




もう分からない。



どんなに自分を充実させようと踠いても

朝、泣きながら目が覚める。




勝負はいつも

冷静になれない方が負ける


負けが決まってるから

油断したら自分が鬼になる




彼の仕事内容が分かる画角で

やばい写真をいくつも撮ってる



いつかばら撒くからね。

そうやって脅してるけど

どうせできないだろうと思われてる。



やらないよ

犯罪だもん


だけど、

ちょっと面白そうって

彼も思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する