私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ダメだった

幸せな恋愛をしたい
その返事は
俺も同じだよ
だった



でも、もう手遅れだった
彼の気持ちは
数か月前から限界。


私のやっていたことは
何もかも間違っていた気がする。


彼の精一杯の優しさ
何度もくれていたチャンスを
私は台無しにした


合わないものを
無理に合わせようとして
終わりから逃げてた。


最後の日
私は震えてた。
だってどんな風に考えても
続ける自信がなかった。


でも終わらせられないから
彼の口から
冷たい一言が欲しかったのかもしれない


最後まで私は変われなかった


ずっと求めるだけで
彼の気持ちや優しさに
お返しなんて何もできなかったし
能動的な行動がとれなかった。


自分が一番愛されないと
耐えられない。


どんなに会えなくても
それだけは譲れなかった
私は、人を無条件に愛せない


無理だった
限界だった
もう楽になりたかった。


なんで
大好きな人と繋がれたのに
ひと時でも愛されたのに


いつまでも変われないの?


なんで
繋がれても
離れても
こんなに辛いの?


全部彼の優しさだったのに
私は耐えられなかった


悔しいけど
不倫なんて私には抱えきれなかった。



もう戻ってこない彼の気持ちを感じて
LINEも消した
ブロックはできなかったけど
もう私からは何も見れない。


乗り越えるなんて今は言えない


好きだよ、会いたいよ
でも終わりしか見えなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する