私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

笑いながら泣く

彼の仕事のピークが終わった。

明日は朝早くからゴルフらしい。


1番忙しい中でも

奥さんのご両親のことで時間を割いて



彼が忙しい間

私はどん底にいる気分でいた。



1番大事にしてくれなきゃ辛いのに

満足なフォローももらえないまま




明日はゴルフだからもう、お布団だよ


そんなLINEをもらって

涙が出て、心が折れると思った。



怒りが湧いて

おやすみLINEを送って



タバコを吸いながら泣いて

何故か清々しい気持ちになって

笑えてきた。



私はこの人じゃなきゃ駄目だ。

どうしても、この人が良い。

そうやって泣きながら笑顔になった。




心って何なんだろうね。

楽になるために色々考えてたのに



状況とは関係なく

明るくなっちゃって



私は私に翻弄されてる

×

非ログインユーザーとして返信する