私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

婚外をやめるメソッド①

彼は遊びのくせに私を本気にしたずるい人
私は都合の良い生きる玩具だった。
そんな結末が見えていながら


本当はちゃんと私だけを愛してて
婚姻関係を続けながら
違う世界線で添い遂げようとしたんじゃないか?


そんな風に期待している。
ああもう嫌だ!!!


男の気持ちは男に聞け!!!
彼と距離を置くと決めた次の日に
知らない人とお茶してきました。


行動力はピカイチのうめ子です。




婚外マッチングのプロフには


本命の彼がいます。
でも別れたいので、不倫経験の豊富な方にお話を聞きたくてここにいます。
恋愛目的も体目的もいりません。
それでも良い方、宜しくお願いします



いかれている。


でも今日あった彼は
婚外経験なしの人だった。

×

非ログインユーザーとして返信する