私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

男性A さんの意見

絶対に男女の雰囲気になりたくなかった私は


いつもワンピースしか着ないくせに
ジーパンTシャツスタイルで
ちぃーすな雰囲気で挑んだ。


こんなに素の状態で初対面の人に会ったのは初めて。
好かれる気も何もないから本音全開。



お相手は墨田区にお住いの44歳建築設計士Aさん


見た目は普通。色白、ニコニコ男性。
でも本音を話してくれるタイプで
私の彼の話も忖度なしで意見をくれた。



ただ、Aさんはずっと別居状態で
婚外経験なし。
不倫なんてしない一途な人だった。


そんなAさんの見解は
Aさん)うめ子ちゃんのことを好きな気持ちは本当だろうけど
ホームはやっぱり奥さんの元なんだろうね。
彼氏さんずるいし、不倫を繰り返してるんでしょ?
もう病気じゃない?スリル中毒みたいな?
でもきっと成功する人だよ


私)確かに、バンジージャンプやったって言ってた‼
スリル中毒か、、、


なんなんこの会話。
私と同じような思考の意見。



でも彼と違う価値観の意見を聞いても
限界を超えれないような気がしていた。



彼のような
会話していても全くかみ合わない
そんな人を見つけなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する