私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

彼が消えたら

夜になって

一緒に寝よう。そんなLINEをしたら

私は真面目だからちゃんと寝る。



彼が疲れていたらしく

私の返信を待たずにおやすみが来た。


彼がいない世界。

やっと私だけの時間。


キラキラした

好きなものが溢れてくる感覚。


だから私は彼に怒りを感じてたんだ。

彼がいる世界で私は縛られる



彼を私の中から消したい。



抱き合って

それを突き抜けて

私の体に入れたくなる。


やはりカマキリだったらしい。


私は人間に生まれ変わったのに

まだ食べようとしてるらしい

栄養にして新しい人生を産み落としたい。



イカれてる?知ってるくせに。



明日会うけど

それまでほっといて


不倫なんて現実じゃない。


私の現実は目の前にあって

可能性をもって触れられるものだけ。

手をすり抜けるのは愛じゃない

ただの欲望。


最近この欲望が不味くなってる

賞味期限を過ぎて

腐ってきたのかもしれない


分かってるくせに。

×

非ログインユーザーとして返信する