私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

甘い苺が良かった。

花粉の影響から体調を崩した。

ゴルフ決まってるのにどうしよう。

こう言う時に意識高い系が身近にいると

ゆっくり休んじゃいけない気がする。



自分のルールは自分で決める


あぁ太っちゃうまた怠けちゃう

分かってるけど弱ってる。


こんな時は体に悪いもの

甘いものに溺れたい。


一度捨てたものをゴミ箱から拾って

体力が戻るまで甘えたい。


消化に悪いものは避けなきゃ

彼のLINEも、今はブロックしたい。



私は私、他人は他人。

そう分かっていても影響されちゃう。

香水をテイスティングする時の

コーヒー豆みたいな

ニュートラルに戻れるピンが欲しい。



価値は自分で決める

分かってるのに

不安で何かに縋りたくなる

夢を見たまま現実なんて見たくない。

自信なんてない飛び込めない


やっぱり壺が必要なのか。



酸っぱい葡萄は食べれない

だから

ジャムのレシピを考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する