私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

束縛なんて考えなかった。

最後に会ってから2週間近く経った。

彼と出会ってこんなに会えないのは2回目。


奥様と彼がコロナになったとき以来。


勝手に期待して勝手に裏切られて

会う回数を増やすことも旅行も

約束は果たされないまま


彼はそんな約束も

忘れてしまったのかもしれない。



彼のお仕事は益々忙しくなって

月7回は会えてたけど、

これから回数も減ると思う。


そうなっても

私は、もう泣かない。



今日は彼の試験日だから

会場近くで待ち合わせて


私はお魚を食べるのが下手で

彼が骨を外してくれた。

甘やかされるのは好きだけど

また課題が増えちゃった。


ポカポカのお散歩日和に

海辺を探索して

へんてこな博物館に入って

ずっと笑ってはしゃいでた。


途中、何かの写真を撮る私を見て


彼)こんな写真を撮る子じゃなかったのにどうしちゃったの?


と嬉しそうに笑ってた。


あなたの影響だよ。

何もかも変わってくよ。


私は独占欲も嫉妬心も人一倍強い。

スマホのロック解除は得意技だし

何よりも私を最優先にしてくれなきゃ嫌


だけど運命の前では違った。



彼)俺のスマホを自由に触れるとしたら見たいと思う?


と聞かれ、考えたこともなかった自分にびっくりした。


私の欲しいものは

全部彼の中にあって

彼が全部持ってる


でもそれは


彼が私に干渉されず

束縛されず自由なままで

勝手にしててくれなきゃ

私の欲しい形で手に入らない。


私が特別じゃなきゃ唯一無二じゃなきゃ

飛び抜けて一番じゃなきゃ嫌だけど


本当はそんなことどうでも良くて


彼の全てが大好きで

もう恋なんて超えてる



心の中が冷えたのに

彼がいるだけで景色の色は変わる。

少し会えなかっただけなのに

ぎこちなくなってまた初めからなの?


彼は距離を縮めようと

抱きしめたりキスをしたり

体を触ってくる。



大好きだけど醒めちゃったから

SEXしたいとは思えなかった。



また大事なところに触れられたら

流されて欲しくなって苦しくなるかな?

試してみなきゃ分からない。

×

非ログインユーザーとして返信する