私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私のバレンタイン

今年のチョコレートは

高島屋セレクション

スイスのチョコアソート

ベルギーのローカルチョコ


彼のはパトリックロジェ。



当日会えないから

気が変わって私が食べちゃうかも。


禁煙を始めてから食欲がやばくて

苺とマスカルポーネを塗った

クラッカーが止まらない。


無職のくせに贅沢だ。


スルメとか咥えてたいけど

体臭に影響する気がしてなかなか。


甘い香りになる低カロリーで

いくら食べても良いものないかな?

豆腐と苺くらいしか浮かばない。



一日中食べてるから

平気で2キロ増える。

筋トレもバイクも投げ出して


夜の胸トレとゆるい尻トレ

ゴルフで腕と太ももと腹筋


ゆるすぎて胸トレ以外は

あまり効果を感じない。



そして旦那へのプレゼンは

とりあえずは収益を考えず

動いてみることにした。


恥ずかしいとか自信がないとか

40手前の女が言ってられない。


私は夢の40歳を迎える前に

人生の幕を閉じるかもしれない。

だったらやれることを

何でもやらなきゃ。



ゴルフは

アドレスのコツが分かって

ボールを引っ叩く感覚が

やっと安定してきた。


大丈夫もう少しやれそう。

×

非ログインユーザーとして返信する