私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

気づいてたのに

最近アプリから書き込むと

公開した記事が消滅する。

同じブログを違うメンタルで

それでも書きたいうめ子です。



初めから結論は出てた。



彼が私を変えてくれた

ちゃんと人と自分の人生と

素直に向き合える様に


彼が大切なものをくれたのに


自分の欲しい人生に

彼に執着する自分は要らない。


別れなんて初めから決まってた

散々書いて来たのに

いざ実感すると寂しい



が長く連絡を取れずにいたら

彼は事故か何かあったのかと

心配しててくれた。


いくら好きと言っても

いくら一つだと思い込んでも


お互いの最期の日を

私たちは知らされない。


何日も何ヶ月もLINEを待って

あぁあ死んだのかなって

それも自業自得



こんな関係

終わらせなきゃ進めない。

甘いだけで先のない人生を

私はもう生きられない。


その声が大きくなってきた。

初めから分かってたけど

溺れて無視してた。


でも無視できないほど煩い



セフレにしようか

煩わしいことなくして

もう心を差し出すのはやめて

彼がいつ消えても

あぁあで済ませられるように。

それじゃあ楽しめない?


きっと彼のゲームは

私のとは違う。

×

非ログインユーザーとして返信する