私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

魔が刺したら墓穴

満たされてる

もう地獄の終幕も近い

一歩先は晴天かな

なんて浮かれていたうめ子。

 

気を抜き過ぎて

調子に乗って

ぽろっと送ったLINEが

読み返したら地雷だった


返信はもちろん

地雷を踏まないように

華麗にスルーされたもの


あぁあ

地雷を避けられた

それだけで

ストンと落ちてしまった。



でもここは地獄じゃない


どんとこい

どうせ不倫だ



楽しいなら良いじゃん

地獄のもとは

とっくに手に入れてる



なのに何でだろ

LINE返そうとすると

吐き気がする。


分かりやすく

拒絶反応だ



なんで泣けてくるんだろ

何の涙なのか

もう分からなくなってる。



向いてない

続けられない

多分分かってるんだよね。



結末が分かってるゲーム

どうやって楽しむの?



こうやって時々

素にもどる



こうやって繰り返して

飴と鞭の比率は

鞭の方が多くなって

調教されてくんだ。



Mになってやるよ。



快感に変わるまで

自分が犯した罪の

罰を味わってやるよ

×

非ログインユーザーとして返信する