私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

とりあえず進むしかない

本音の本音までは測れない

自分の感情さえ分からないんだから当然。


時間をかけて見極めようと言いつつ

すぐに自分の気持ちを彼に話した。



もう好きなのやめたい

半分あげた自分も取り戻したい

友達になりたいセフレになりたい

でもそれだけじゃつまらない。




何故かスッキリしたし

彼の対応で続けたいと思った。

やっぱり彼が好きで

終わりなんて嫌だった


でも同じことは繰り返したくない

前に進みたい


彼がどれだけ時間を割いてくれても

私の知らない物や体験をくれても

泣いてる私を抱きしめるのは

彼じゃなくて自分だった


私は一人で落ちた地獄を引きずってる


本当に駄目になったら

彼じゃなくて

旦那が私を抱きしめる


一番好きな人が

一番辛い時にいない

それが不倫。


都合の良い彼と扱いづらい私



彼に子供ができたら

急に想像して泣けて来た。



なんなん?

いつまで何してんの?

訳わかんない。

初めから無理ゲー


分かってて始めたくせに

早く結論出しなよ。



それでも

私は全部欲しがる


彼の命も旦那からの愛も


女の自分も男の自分も

最低で身勝手な自分も

優しく誰かを癒したい自分も


自立した生活を

寄りかかって甘えられる一瞬を

地獄に堕ちる激しさも

穏やかな一人の日常も



全部楽しみたい

泣きながらでも

誰かとぶつかっても

進むために生きてたい。


応援してよ

自分だけは味方でいてよ。



信じたいものだけ信じるよ

夢に溺れないから現実を生きるから

もう何も諦めないから

×

非ログインユーザーとして返信する