私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

離れられないのは

きっと恋に絆されたからじゃない。
言葉遊びがつまらなくなって
いつものパターンが嫌になって
LINEを返せなくなる時もあるし
今までとは別人みたいに冷めたり
心が全開になって
好きが溢れる時もあるけど

彼が私にくれたのは
もっと深いものだった。

人生を変えるような
全ての愛に気づかせてくれるような。

初めて会った時に感じた
男でも女でもなく
人として向き合える
人として繋がれる
あの感覚が全てだった。

今日もお籠もりデート
お仕事が忙しくて
7時間なんて一瞬で

でも欲しかったものは
もう充分もらったから

優しさなんて言葉じゃ伝わらないけど
ただそれだけで本当に良かった。

今の全てを否定するブログを
いつか書くことになっても
もう良いよ。

相殺したって
もう充分。

×

非ログインユーザーとして返信する