私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

珍しく

いつも会う約束は

割と急に知らされる。


次の○曜日空いてる?

と彼に聞かれて

私が空いてなければ

違う曜日考えるね

となる。


きっとお仕事の進み具合次第と

安易に空いてる日を教えて

期待され裏切るのが嫌なんだろうな。



でも今週は珍しく

次に会う日とその次まで決まってる


私の誕生祝いをしてくれるみたい。

お誕生日は終わったし

かしこまった場所は苦手だし

前々回にプレゼントも頂いたから

私は彼と一緒なら何でも良い

だけど


あぁあ

嬉しいとか思っちゃってるよ

今日でサヨナラでも良いなんて

全然思えないまま日々は過ぎてく。



好きだけど

急に冷めて心が閉じる

そんな時がたまにあって

それは地獄に落ちないための

命綱だと思う



でも

古い自分を棄てるなら

新しい自分を手に入れたいなら

この命綱ごと

彼に渡しても良いよね?



最後何かの形で裏切られても

もう充分だと思えてる。

×

非ログインユーザーとして返信する