私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

断捨離して運命に出会う

去年の彼との出会いから

かなりスピリチュアル

洋服、鞄をゴミ袋2個分処分して

今日は運命的な出会いがあるらしいから

受け入れ準備万端。

誕プレ探しの旅に出るうめ子です。


昨日は久々の闇に襲われて

でも偽らないで向き合うと決めて

彼はそんな私と向き合ってくれた。


好きじゃなかったら、こんな手間かけないよ

それは彼の本音だと思う。

でも私は欲張りだから

過去も未来も含めて

飛び抜けて一番じゃなきゃ嫌で


きっとまだ過去は超えられてない。

でも欲しいものは叶えたい。

要らないものは迷わず捨てて

なりたい自分になるつもり。



一億を外して

職探しの相談をしたら

旦那)君を見てると会社勤め向いてないよね?

私)朝起きれないとか?

旦那)そうじゃなくて、バイトの立場で上司に意見して啖呵切って会社辞めたり色々さ笑



そして起業したら?と言われた。

昔からちょこちょこ言われてたけど

学も経験もないしスキルも忍耐力もない。

主婦もまともにできないポンコツな私に

起業なんて無理と笑ってきた。


でもとりあえず

旦那にプレゼンできるまで練って

アイディアを出してみようと思う。

それに旦那がいくら出せるか

いくら期間をかけれるか

考えてみよう。


人間は常に自分に限界を設定して

無理だと思えば確実に無理な未来が来る

でもできると信じたら

欲しい自分を信じられたら

結果できなかったとしても

確率は確実に上がってるんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する