私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

お籠もりデート

今年初、彼の仕事姿を見ながらの読書。

私はお仕事に集中してる彼が好き。


少し緊張しながら発言したり

顎に手を当てて考えごとをしてる

そんな彼を見ながらベッドで待ってる。


彼は時々、私の髪を撫でたりキスしたり

ひと段落するとベッドに入って

イチャイチャして次の仕事を待つ。


1月の彼はお仕事が忙しいみたいで

少し疲れてるみたい。

癒してあげたいけど

抱きしめたり良い子で待ってるくらいしか

私にはできないんだよなと思う。



いつもと同じ

朝から夕方まで

いつもと同じはずなのに

なんだか満たされた。


それはきっと

彼が眠い私をずっと撫でてくれて

その顔がすごく優しいから

明日なんてなくても

今日が最後でも

安心して眠れるのは

後悔ない今日があるからだと思う。


やっと抜けたのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する