私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

どうしても

思っていることや感じたことを

我慢しようとしても話してしまう


だけど

彼の知らないところで

私はどんどん変わって

全部知ってて欲しいなんて

全部の彼を知りたいなんて

初めから無理だった。


でも何も伝わらない訳じゃないし

何も分からない訳じゃない。


話さなくても

もう十分伝わってる


私から全部話さなくても

話してもらえなくても大丈夫。

この信頼感は

繰り返し同じ失敗をしても

大丈夫だよ。離れないよ。

と彼が言ってくれてるからだ。


寝る前には必ず

今日も大好きだったよ

と言い合えるからだ。


私がちゃんと立てるように

目を開いて世界と向き合えるように

彼が支えてくれた。


子育て向いてるよ

勿体無いな。



欲しがってくれるなら全部あげる

でも彼は全てを欲しがらないから

だから半分だけ

あとの半分は私の好きな自分でいるね。

×

非ログインユーザーとして返信する