私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

初めて一緒にゴルフ

下手くそだから彼に見せるのが嫌で

上手くなるまではと封印してたけど

シュミレーターゴルフしました。

とっても良い場所で

控えめに言って最高。


初めてコースを体験して

やはり下手くそで


それでも彼は

私の良いとこだけ褒めて 

色々お世話しながら

楽しませてくれました。


なんで私みたいなチンチクリンの

壊れかけのポンコツに

彼みたいな素敵な愛人がいるんだろう。


そして何故

私は泣いてるんだろう。

彼の前で泣く私は

いつも赤ちゃんみたい。


ホテルでプレゼントを開いて

色違いの鞄が二つ

選んで良いよと言われて

悩みまくって選びました。


写真で見た時は

正直私らしくないと思ったけど

実物見たら大きさも形も色も完璧。

手にとったら手触り最高


私)ねぇ、手触り最高なんだけど

彼)だってめっちゃ良い革だもん笑

私)形も大きさも完璧じゃん?

彼)取り寄せて実物見たら、これしかないってなったよ笑


え?もう好きすぎるんだけど


彼のダメなとこ早く頂戴

全部好きすぎて辛いから。

また心が全開になって

彼を好きな自分も好きになりはじめた。



神様、もう振り回さないで

幸せなまま

このまま眠らせて。

×

非ログインユーザーとして返信する