私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

初めての一日デート

彼は県を2つまたいで、

一緒に鰻の国に行って来た。


晴れと曇り時々豪雨を繰り返してる

不安定な私の頭の中


彼の顔を見たら

全部吹っ飛んで消えてった



朝から夜まで一緒にいて

帰りの渋滞の車で

彼が私の口の中に出した言葉


それを信じられるなら

もう少し先の未来まで

信じられる気がする


もし2年後に全て終わるとしたら

目に見えないものを理由に

泣いてるなんて勿体無いよね。



2年って縛りは丁度良い

2024年で何もかも消えてしまうなら

目の前の人生を楽しみ尽くすしかない。



結末がどうであれ

地獄の中に飛び込む行為だとしても

天国と地獄を繰り返して疲弊しても

彼がいなかった毎日には戻れない



苦しくしてくれてありがとう

少しだけどそう思える

私チョロいかな?


絶対強くなったし

自分の衝動と戦えるようになった

前よりは


人は浮き沈みを繰り返してしか

成長できない

そう信じてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する