私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

グルグル

彼は地雷を踏まない

余計なことは言わない


多分嘘を話す人ではないけど

何でも打ち明けてくれる人ではないし

ポジティブなことばかり言うから

やはり本音が見えない


だから遠い

それが寂しいと思ったり

そうじゃなきゃ飽きると思ったり



またマッチング再開して

相手が良いか悪いか分けていく

しばらくして

気づいたら彼を探してる

彼に辿り着くまでひたすらバツを押す

知らない彼を見つけたい

もう終わりにしたい


ホントに終わったら泣くくせに


離れないでねって言うけどさ

離れそうなのは私なんだよ

嫌いにならないでって言うけど

嫌になってるのは私のほう


前なら気づいてくれたのに

もう分からないの?

私との約束も忘れたの?


黒い自分と白い自分が交互に出てきて

彼のLINEに返信しようとすると

吐きそう



このままで寅年を終わらせてたまるか

来年を迎える前に

ちゃんと自分を取り戻す準備をしよう

×

非ログインユーザーとして返信する