私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

誰か私を食い止めて

いつでも美味しくしていたいけど

体たらくな私は黒い部分を隠せない


ねぇねぇ

そう言いかけて

その先は言えない

全部曝け出して話したい

なのに言葉が出なくなった


まだ信用できてないから


彼の顔が曇ったら

私たちの関係が

簡単に腐ってくような気がして



もう1キロ太った

また面倒になってる



いつでも美味しくなんて無理か

醜態を晒して試したい

もっと欲しい

もっともっともっと

そうやって飲み続けた先に

良いことなんてないのは分かってる


勝手に悲しくなる

一緒に突っ込んで欲しい

ぶち当たって一緒に壊れたい

このまま壊されたい



また餓鬼ちゃんの発作

いい加減満足しろ

自分でどうにかしろ



彼の可愛い笑顔を見てると

辛くなる

私はこんな綺麗な目にはなれない

これが欲しい

今すぐ欲しいのに

餓鬼というかカオナシか



欲しいものが手に入らないなら

ゴミでもなんでもつめるしかないじゃん



なんで

あんなに触れたって

愛し合ったって

近づけないんだろ


大好きだよ

と言われて

もう一回と言えば言うほど

言葉は薄まってった



私が欲しいのは

本当に欲しいのは何なんだろう



次は週末デートの予定

2日置きに会える

と言うことは

罰が待ってるに決まってる


幸せって馬鹿みたいに笑ってたいのに

もう終わりたくなってる。

勘弁して

この衝動をとめたい


誰か私を食い止めて

×

非ログインユーザーとして返信する