私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ネット検索

既婚でも独身でも

やっちゃ駄目なのはネット検索


特に相手がバリバリのネットフリークなら

本当にオススメしない



しかし

分かっていてもやるのがうめ子

とりあえず彼の会社名と名前で検索


もう知らない彼の顔が出てきた

そりゃ私に見せない部分が彼の中に多く

あった方が良いに決まってるのに



嫌だと激しく暴れる餓鬼ちゃん



世界一俺に詳しくなってね

なんて言ったくせに

嘘つき、浮気者、所詮私たちは遊びの関係よ

とヤサグレ始めた



でも前と違うのは

私がこれを楽しんでること



つまらない関係になるより

どこかで苦い嘘をついて欲しいと

願ってるのかもしれない



うまく騙して

いつまでも飽きさせないで欲しい

関係に胡座をかかずに

ずっと俺は君だけのものだと

一瞬だけ愛して欲しい



お互い中にある嘘を分かってるから

楽しめる関係なんだよね



明日も彼は私に会いに来る

それだけが真実

×

非ログインユーザーとして返信する