私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ゴルフとパターン回避

最近ゴルフの打ちっぱなしを始めた

それも彼の影響


手に入れたものを自分の手で壊す

終わりにしてしまう癖がある

今日も元気に情緒不安定なうめ子です。



来週からゴルフスクールに

1ヶ月限定で行くことに決めた。


上手くなりたい何もかも

過去の自分なんて

今までのパターンなんて壊したい

いい加減成長したい



彼は今日会えると言った

私は会いたかったけど

どうしても言えなかった



やっぱり私は餓鬼だから

急に前触れもなく枯渇する

貪って食い荒らして壊したい

その衝動に振り回される


飢えた私を救うのは

誰かじゃなくて私自身


今日は私とのデートに決めた

新しいコートで

新しい私を探してくる



音楽とタバコだけ持ってく

私だけは

私のそばを死ぬまで離れないから

×

非ログインユーザーとして返信する