私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

距離

2週間ぶりに会って

いつもならホテルに籠るのに

夜のデートにしてもらった。


中学生みたいなデートがしたい

そんな私のお願いで

ハンバーガーを食べた後

りんご飴を公園で食べた。


失敗したら嫌われる

また奥さんを大事にしちゃう。

また私は執着しちゃう。


そう思ったら会いたいより

怖い気持ちが勝ってた。



ふたりともぎこちなかった。

お互い無理に楽しんでるような。



いや、実際楽しかった。

彼は手を繋いだり

抱き寄せようとしたり

私は暑さを理由に

全部嫌がった。


触れるのもキスするのも

怖くてできなかった。



だって

好きでいたって

彼は不安を消してくれない。

会えない時は

勝手に不安で悲しい。



自分のことは自分で守りたい。

副作用の強い薬は使わない。



別れたあと

LINEは1時間置きで

当たり障りのないものだった

彼はわざとやってる。



執着を捨てる

それがお互いのやってることだと

信じることにした。




純粋に好きでいたい。

その願いは自分で叶える。

×

非ログインユーザーとして返信する