私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

全部全開

変わりたくて彼に愛されたくて
ポンコツなりに頑張りました。



結局、執着したら負け
この答え以外、八方塞がりました。


彼を連想させるものを見ると
吐き気がするようになって


アニメ声や自立した清楚な女性
幸せな恋愛のカップル
それを見ると悔しさから恨めしく
サイヤ人のようになってしまいました。


息子のデートすら恨めしい。


来るとこまで来たうめ子です。


もう毒しか口から出てこない


チクショー


私たちにはいつだって今しかない
そんな今を不幸にしたのは私だ。


悔しい
他人が恨めしい
そんな自分が嫌いじゃない
そう、みんな自分が大好きで
自分のことしか考えられない。



自分のことより人のこと考える
そんな奴はいやらしい。



もっと自分を好きになりたい。


1年前より
体重は10キロ減って
身長は2センチ伸びた


誰も猫背を指摘してくれないから
室内カメラをつけて自分を監視


私に愛される私になりたい。


頭は少々重ためだけど
骨格は気に入ってる


筋トレと柔軟だ


自分のためにしてあげたいことがたくさんある。


変な夢はもう見たくない
今幸せじゃなきゃ
終わるまでの人生を無駄にする。



彼に本音をLINEして
案の定、何時間も帰ってこない。
もう限界だ
そう言われるかもしれない


なのに何も不安じゃない
悲しくない


もしかしたらホルモンバランスのせいかも


でももう一つ
この私でダメなら次の手を考えよう
そう思ってる。
面白そうな方に流されよう。


最悪、写真をばらまいてやろう。


狂ったわけじゃないよ。


今はどの運命も
楽しい気がしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する