私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私の一日 before

こんな恋ダメ?肥溜め?ブログをご覧いただいている方なら
もう免疫があるかもしれないが、私のダメな生活を記録しておこう。


彼と出会ってからは何も手につかず
特にここ1カ月はひどくて
LINEは既読にするくせに何も読んでいないので
スケジュール管理が崩壊していて生活に支障が出ていた。
家族からも若干
最近ひどすぎない?の空気が漂い始めた。


彼から来るおはようのLINEで私の怠惰な生活が始まる
1日中彼とのやり取り、意識は夢の中なので
自分のしたいことは置き去り。
アイデアや課題にも、うわの空で進まないし
最低限やらないと母親として終わることだけやる生活。


空想と妄想で4カ月を消費した。
誰かに堂々と言える成果はないけど
私の中は大きく変わった。


内弁慶な私は仲間内では偉そうだけど
外では人の顔色を窺ってしまう


そんな私が錯乱のせいか
虚勢をはらずに話せたり
そんな些細な成果があるから
うわの空はやめられなかった。


結果、疑念地獄にはまっていった。
精神病棟で
私は正常だと叫びながら異常になっていくような
深い穴から出れなくなっていた。
これが依存。
私はどっぷり浸かれる彼という依存先を見つけた。

×

非ログインユーザーとして返信する