私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

免疫力低下と薬の影響か?いいえ。

人生ではじめての病気にかかりました。
ヘルペスのような病気だから
大げさに考える必要はないんだけど、、、
その正体に、女として終わったんだと本気で落ち込んだ。


医者)原因は明確に断定できないけど、
抗生物質を定期的に飲んだり
最近疲れたりストレスを感じることありましたか?
私)心当たりはあるんです先生。全部全部、不倫のせいなんです。


車に旦那を待たせてる手前
そうは言えずにへらへら帰ったうめ子です。



それによりしばらく大人の営みはできません。
正直ほっとしている。



実は3週間くらい前に発症して
一度直ってぶり返して他院を受診した。
その時彼の仕事が忙しく1週間会えなかった。
仕事の内容も知ってる(勝手にMTG参加)から
当然と分かっていても
また会う頻度が落ちるんだろうなと思う。
そして勝手に怒ってる。



私は彼のための性器じゃない。人間だ。



今日はSEXできないんだ。
そう伝えた時の少し寂しそうな彼の声
無理して取り繕う感じも正直かなりムカついた。
ローションを持参してる自分への自信の無さにも腹が立つ


割り切ってデリヘル嬢やってもいいけど
だったら愛なんて薬使わないで欲しい。


ここまで妄想だから彼に発言権は一切ない。



私は性欲に支配される男を見下してる。
それが思春期なら悲しくて好きだけど
大人は愚かしい。醜い。可笑しい。


都合よくやりたいならお金払ってやれば?



そう思うのは自分の心が醒めて
行為自体したいと思わなくなってるから。


信用できない相手と
口だけなんだと思った相手とのSEXに
私はマネキンになった。
感じない濡れない。



ロボットは私の方だよね?
狂ってた時と全然違う。




このまま1か月くらい治らなくていい。
私の体も心も早く自分に取り戻したい。


治ったら女風にでも行って
自分のために体を預けたい。

×

非ログインユーザーとして返信する