私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

次のステージ

今日は彼の実技試験。

合格そうだから船を見に行く。

彼の隣で営業マンと話してると

パートナーになった気がして

嬉しいような悲しいような

複雑な気持ちになった。



少し気を抜いて振り返ったら

私はもう遠い沖に流されて

彼を砂浜に置いてきたらしい。

急に取り返しがつかない気がした。



うめ子ちゃん可愛い

うめ子ちゃん大好きだよ


そんな風に言われて

嬉しいはずなのに

なんでヒリヒリするんだろう。


彼は何のために続けるんだろう?

この関係の先に何があるんだろう?

また振り出し?いや加速してる。


誰かを求めることは

即ち傷つくことだった。



本当だね。

もう嫌になるね。



気持ちが醒めて、

彼の頬に触れても

全然彼を感じられない。



私が嫌なことをするから

もう彼の心は開かないのかな?



私と船に乗るために

彼は船舶免許をとった。

来週はゴルフ再来週はライブに行く。


愛してるのに

離れたくないのに


何で?

何で遠くなるの?



もう戻れないような気持ちになる。

彼の心は離れてしまったかもしれない。

そしてこの気持ちを言えないまま

私はニコニコ笑ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する