私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

すぐ忘れる

何で優しくしてくれるの?

そう私が聞いて


君が好きで

ずっと一緒に過ごしたい

そう思うからだよ


ぽろっと言った彼のこと

急に思い出した。



 

何で忘れちゃうんだろう。

それだけで良かったのに。


今まで貰った言葉を

疑わないで素直に聞いたら

答えは全部そこにあった。



何を見ても何を聞いても

何を食べても何を経験しても

君を考えないときはないよ



君が一緒にいて

君が笑ってくれるのが一番幸せ





天国でも地獄でも

口にしたことは叶うらしい。


素直な私で見る現実は

手を離してしまっても

距離を置いて安心させて

支えてくれる旦那がいて。


刺激とトキメキをくれて

私を愛でて、手を繋いで

歩けるようにしてくれた

可愛い愛人がいる。


そして大好きだったはずの

私が帰ってくる。


ひねくれて地獄を作る前に

好きだった全部取り戻そう。



どんどん素敵になってく周りを

寂しいなんて、離れちゃうなんて

取り残されるなんて思わなくて良い。

もう大丈夫。



私だって負けないくらい

素敵な世界で生きてくから。

×

非ログインユーザーとして返信する