私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

全部吐き出す

今日はプラネタリウムデート。

ご飯を食べて、喫茶店でコーヒーを飲んで

その後、ラブホに誘われたのに

ラブホは嫌だと車に戻った。


彼と一緒なら何だって良いのに

なんで嘘つけないんだろう。

私がワガママなのに

彼はごめんねと抱き寄せてくる。


街を移動して結局、旅館風ホテル


楽しいだけで終わるはずが

全部吐き出してしまった。



私って本当に子供。

思ったこと全部言っちゃった。

しかもまた泣いた。


今年初の地獄かな?と思ったけど

彼は優秀で

ちゃんと向き合ってくれる。


どんな風に関係が変わっても

彼の一番でいたい。

彼の支えになりたい。


まだ自立できない私だけど

何度でも話を聞くし

何度でもやり直したって良い

そう言ってくれた。


今年もポンコツだけど

何度でも何度でも

本当に大丈夫と言えるまで。

×

非ログインユーザーとして返信する