私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

今日もお籠もりデート

のはずだったんだけど

直前になって子供が喉の痛みと倦怠感

だから予定はキャンセルした。


コロナじゃなきゃ良いけど。


熱は平熱だし

間も無く症状も軽くなった。

まだ心配だから隔離して経過観察。



彼は私の都合で会えなくなったのに


会えないからって君への気持ちが薄れることはないからね。大好きって思いながら、会えるのを楽しみにしてる。


と言って、自分を嫌いになっちゃ駄目だよと、私を心配してくれた。LINEの返信スピードで彼の気持ちが分かる気がする。


しばらくして初めてビデオ通話で1時間話した。

本当に心配してくれてるのが伝わって来て

素直に嬉しかった。


きっと来年も

この人を好きでいられるんじゃないか

この人なら信じても大丈夫なんじゃないか


心が完全に開きかけて

怖くなって閉じた。

この人を失いたくない

自立してこの人を支えられる自分になりたい

もっと強くなりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する