私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

9日ぶりに会った

距離を保ちたい私をよそに

距離を詰めてくる彼


手を繋いで

キスをして

人前でも気にせず抱き寄せてくる



あんな辛い思いはしたくない

また泣いた

泣いてばかりのうめ子です。

全然治ってないじゃん



彼→ごめんね

私→嫌だ、許さない

彼→一生許さないで

私→しんどいから無理


笑った彼を見たら本音が出た

嘘つき

だけ地獄だった

ひとりだった


そう言って泣く私を見る彼の顔が

いつもと別人みたい


私の涙を拭いてる彼の顔は

悲しそうだった

はじめて生身の人間なんだと実感した

彼の感情が動いた気がした。




辛い時そばにいたのは

タバコさんと音楽だった


私達は本音の本音では

やっぱり分かり合えないのかも



それでも

今はこの人を知りたいし

繋がっていたい



ゆっくりね

焦らず繋がっていよう

×

非ログインユーザーとして返信する