私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

欲しいのは夢じゃなくて現実

今まで夢を見ていた。
このまま夢を見続けられれば
そうやって目を逸らす事ばかり考えていた。


別れて
また繋がって
目的は続けることから
現実に落とし込むことに変わった。


私は彼を知りたくて
会いたくて
心の中を見てみたくて。


前のように無理やりこじ開けるんじゃなくて
確実に確かめながら自分の希望も叶えながら。


でも
私への愛が醒めたから
リソースを割けないんだと彼の口から聞きたくて
なのに忙しいとか予定が入ってるとしか言わない。


信じられなきゃ終わる。
ここでやめたい?


諦められるまで続ける。



だけど
私が満足できないなら
それは本末転倒。


どこまで一緒に来れる?
彼が醒めたかどうかは
実際はどうでもいい。


私が現実を見て
その中で何をしたいかが重要。


一緒にどこまで現実と向き合える?
私はもう夢を見ない。

×

非ログインユーザーとして返信する