私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

衝動を止める方法

関係がもつれそうな時
こんな言葉を今くれたら安心できるのに。
そう頭に浮かぶけど
そんな時に限ってその願いは叶わない。


固まったディルドがあまりにもリアルで
怖くなって性的なことには使えないうめ子です。


蛍光ピンクがあまりにも鮮やかで
オブジェとしては完璧だけど
とりあえず誰にも見つからない所に隠そう。



しばらくLINEの返信間隔が空いていて
そんなことで悲しくなる。
そりゃあ、彼もお仕事に集中してるんでしょうよ。
1時間、2時間、、、


あぁ悲しい。
こんなことで泣いてる。
嫌な妄想に憑りつかれる。


だって信頼関係なんてないもん。
スマホ捨てたら終わる関係だもん。
教えた町に私は住んでないし
あなたが私を探さないのも知ってる。


私)返信遅くてつまんない
彼)速度が速すぎて逆に遅く見える現象かも。


こんな適当な彼の返答が大好き。
だって色々考えて返信くれたの分かるもん。


もう大丈夫だよ。
強がりなんかじゃなく伝えたけど
それを無視してLINEを続けてくれた。



私は思ったことを伝える。
でも叶えてくれなくていいの。
私は馬鹿みたいに苦しんで泣く。
それでも何もしなくていいの。


彼を大好きなのも
ずっと一緒にいたいのも変わらない。
そのために私は傷ついてもいいよ。


蛍光ピンク
他の人と使ってもいいよ。
奥さんとだって抱き合っていいよ。


この一瞬は本気でそう思ってる。


衝動を止める方法は
止めようと思わないこと
もう我慢しない。


それは彼が私を嫌になったら
はっきり告げてくれると信じてるから。


寂しい
そう感じた自分を認める。
そして無理して何かで埋めない。



彼)うめちゃんに殺されるならそれはそれで笑


そう返す彼に
私たちどこまでいけるのかな?


ひどい写真を最近よく撮る
彼のお仕事内容が分かるPCと一緒に
彼の卑猥なポーズ。


私)こんなヤバい写真よく撮らせるよね?
リスクヘッジとかないの?
彼)やばいけど、撮られたら仕方ない。
私)私、普通にばらまくよ?
彼)やめてよ笑



社会的にも私は彼を殺せる。
彼はきっとそれすら楽しめる。


どっちのハッタリが勝つんだろう?
もっともっとギリギリを攻めよう。



彼の嘘は目を見ればわかる。
だから怖くていつも見れない。

×

非ログインユーザーとして返信する