私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

ディルドと元カレ

平日は引きこもりデート。
今日はひとつミッションがある。


初めてのディルド作り。
ホテルの洗面台はまるで科学の実験室


失敗したくない緊張で萎えそうな彼を
あらゆる刺激で2分保つ。
鏡に映る滑稽な大人がふたり
おかしくて写真を撮り続けた。



心が自由でただ楽しかったのは
やはり10代のころ


彼の高校時代の写真は
私の元カレに雰囲気が似ている。


今までの人生で一番無責任で
一番人を傷つけて、SEXに溺れてた。


私はあの続きを彼としたいのかな?



昨日、闇落ちしていたのに
私は何もなかったように彼に会う。
彼はずっとキスをしてくっ付いてる


私)どうしたの?
彼)うめちゃんすぐ闇落ちするんだもん。
くっ付いて安心させないと。
私)私のホームはこっちだもん
彼)無理して元気にしてたの?
私)うん


彼は笑って可愛い可愛い言ってる


あなたには何が見えてる?
私は幸せだよ。


闇の住人だけど
あなたが大好きだよ。



ディルドはクローゼットで
少しづつ固まってる。

×

非ログインユーザーとして返信する