私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

A2Z

深田恭子が老けてて悲しい。
そう思うと
若いときに美しくないことは
割と良いことかもしれない。



A2Zが山田詠美の作品だと知って驚いたけど
自分の本棚で見つけて二度ビックリ。
途中まで読んでタイトルさえ忘れて放置してた。
不倫の話ならオニオンブレッドの方が
何百倍も刺さった。
腐った旦那ともう一度向き合う話。


これを読んだのは確か10代
その頃から未来の不倫を暗示してた。
うちの場合、腐ってたのは私の方だけど。



未来が分かっていても
それを避けれるわけじゃない。



これから先、どんどん冒険は難しくなる。
心は軽く自由になるけど
体はあと10年もしたら
メンテナンスしないと使えなくなる。
その頃には状態の良い日産パオに乗りたいな。


楽しい大人になるには
行動あるのみ。
重い腰を持ち上げるために
自分に効く餌をたくさん撒いていこう。



新しく始めるバレエのレッスン
不安を拭う餌は可愛いバレーシューズ



私はやっぱり
自由で何にも縛られない
どんどん向上していく彼が好きだ。


そんな彼がつまらない女と付き合うのは悲しい。



彼の知らない世界を
私の中に増やしていこう。
秘密をスパイスとして使いたい。
彼にだけそう思える。



引くような甘いサプライズも
魔法が効いてるうちしか楽しめない。
黒い下着の私が長洲力に見えないのは
やはり魔法が効いてるからだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する