私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

また拗らせそう

今日は朝から1日デートだった。


いちごを好きなだけ食べて
レトロなメリーゴーランドに乗って
オルゴールと自動演奏楽器の演奏を聴いて
美術館と異国化した観光地で映えを狙った。


全部素晴らしくて楽しかった
なのに
彼の言動がことごとく
悪い方に見えてしまう。


あぁまた始まったよ。


運転してる時の顔も冷たく感じるし
前より元気じゃない下半身も
前より丁寧じゃないLINEの返信も
何もかも終わっていくみたいで
何だか切ない。


前ならスマホも絶対見なかったし
ニコニコしてくれてたのに


私の思い込みかな。


相変わらずどこでもキスをして
どこでも咥えて
手を繋いで歩くのに。
100%で始まったはずだから
減っていくのは当たり前。


関係が始まって間もない頃に
どこかにピークがあったとしても
それを過ぎても仲良くできる関係でいたい。


そう彼は言っていた。
私だってあの日がピークでも構わなかった。



別れる時は
一緒に死ぬ時だもんね。
怖いけど許してね。



4月は集中したい。
ちゃんと自分を中心に。
だから彼を忘れる時間を
増やさなきゃいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する