私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

全部出そうになった

近年稀に見るボコボコの顔で

ボクサー顔負け万年情緒崩壊なうめ子です。


昨日は不安定な波が高すぎて

彼にも出してしまった。


彼は私を分析しながら

まるでカウンセラーのように診察。

君が俺を必要としてなくても

一緒にいるよと言う

それでも私は不安定で


今日は彼がどこかに出かけて

私にばっかり構えないのを知ってる


私)今日何するの?なんて気軽に聞けない関係よね

悪魔)当たり前だろ浮気女のくせに図々しい

私)不安だからLINEで好きって言ってもらお

悪魔)やめろ気持ち悪い。自立しろよ。男に依存して、良い歳していつまで続けるんだよ。自分の機嫌くらい自分でとれよな。



そんな会話がずっと続いて

涙が止まらずにいたけど

ブチ切れた


私)悪魔ちゃんは強いよね。いつも私ばっかり泣かされる。でも知ってるよ私が楽しいときに悪魔ちゃんが出てこれないこと。



私は悪魔ちゃんをぶっ飛ばして

新しいワンピースに着替えた


LINEは送信取り消しで放置

スマホなんて見てるからダメなんだ


彼のいない世界は曇りでも明るい


おかえり

私の大好きな私だよ。

ブスだけど今日も生きてる

×

非ログインユーザーとして返信する