私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

平和です。

彼に会えなくなって10日近く経った。

もう2〜3ヶ月くらい会ってないみたい

LINEは前と同じ頻度で続いてる


大好きだよ

早く会いたい

あの時のアレが可愛かった

この時のコレが嬉しかった


そんな言葉がないだけで

なんて楽なんだろう


お互い恋愛を含んだ言葉は封じてる


答えは会ってから


そう思ってるから

仲良しの友達みたい



距離を保ったまま

どれだけいられるのかな?

また取り憑かれたら

またおかしくなっちゃうのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する